ガードルおすすめ19選【ワコールやグンゼなど】ぽっこりお腹や骨盤調整に!

ガードルおすすめ19選【ワコールやグンゼなど】ぽっこりお腹や骨盤調整に!

ガードルとは、ボディラインをひきしめ、下半身のシルエットを美しく見せるためのインナーアイテムです。

この記事では、下着研究家の青山まりさんへの取材をもとに、おすすめのガードルをご紹介します。Amazonや楽天、ヤフーの人気売れ筋ランキングや口コミもありますので参考にしてみてくださいね。


目次

下着研究家・足と靴のカウンセラー
青山 まり

ブラジャー研究家・下着研究家・作家。 新しいジャンルを切り拓いた女性に贈られるキャリアクリエイト部門で日経WOMAN「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2005」受賞。 消費者の立場で活動している。新聞・雑誌・講演・テレビ出演多数。著書に『ブラの本。』(サンマーク出版)『着るだけダイエット』(東邦出版)ほか多数。 また、2014年に足の怪我をしたことがきっかけで足と靴の研究を始める。フットケアの専門スクールに通い、フットケアアドバイザーとシューフィット、中敷き調整の技術を身につける。 その後、靴工房と靴専門店にて経験を積み、現在「足と靴のカウンセラー」としても活動中。

ガードルで体型悩みをカバーしよう! 期待される効果も解説

ガードルは、お腹まわりやヒップ、太ももなどの美しいシルエット作りをサポートしてくれるアイテム。補整力があるため、ポッコリお腹を抑えたり、ヒップを持ち上げたりできます。

ガードルはきつくて苦しいイメージもありますが、しっかり補正できるものだけでなく、緩やかな装着感のものもあるので、好みや目的に応じて適したものが選択可能です。

また最近は、歩行サポートなどの機能が加わった製品も登場しています。補正部位や履き心地はそれぞれなので、用途に合わせて選びましょう。

ガードルの選び方

下着研究家の青山まりさんへの取材をもとに、ガードルを選ぶときのポイントを解説していきます。

ウエスト丈から選ぶ

ガードルのウエスト丈には「ハイウエストタイプ」や「ローウエストタイプ」があります。それぞれの特徴をみていきましょう。

ボトムスを選ばない「ローウエスト丈」

「ローウエスト」は、下腹の低い位置までの高さのウエスト丈です。

お腹を引き締めるパワーは他より弱いものの、ボトムスを選ばず毎日着用することができます。着心地もラクラク。ローライズ(腰ばき)のパンツをはくときには、「ローウエスト」のガードルがおすすめです。

おへそが隠れる深さの「ジャストウエスト丈」

はいたときに、ちょうどウエストの位置にくるのが、ジャストウエスト丈です。おへそが隠れるくらいの深さがあり、ガードルのなかでもとくに商品数が豊富

ほどよい深さでお腹まわりを包むので、安定感があるほか、ポッコリお腹をすっきりさせてくれる十分な補正力が特徴です。商品バリエーションが多いぶん、自分に合ったものを見つけやすいでしょう。

くびれを作りたいなら「ハイウエスト丈」

「ハイウエスト丈」のガードルは、お腹、太ももをスッキリと引き締めてくれます。また、お尻の位置を持ち上げるパワーも、「ローウエスト丈」よりも強いです。

ぽっこりお腹を引き締めてくびれを作りたいなら、「ハイウエスト丈」ガードルを選びましょう。

裾丈から選ぶ

ガードルは、裾(すそ)の長さによって、形が大きく違います。股下の長さをもとに、大きく分けると「ショート丈」と「ロング丈」に分かれています。目的に合う、補正力と履き心地の両面から選びましょう。

着脱しやすい「ショート丈」

「ショート丈」のガードルは、はきやすく、脱ぎやすいのがポイント。外に着るボトムスも選ばず、毎日のように使うことができます。

初めてガードルを選ぶなら、まずは扱いやすい「ショート丈」からスタートするといいでしょう。短めの丈のスカートやワンピースを履く機会が多い人は合わせやすいでしょう。

お尻のハミ肉が気になるなら「セミロング丈」

セミロング丈はガードルの股下が12~14cmあって、生地が肌に食い込みにくいのが特徴。

ショート丈のガードルを履くと、食い込んでお尻の下に段差ができてしまうといった場合は、セミロング丈のガードルを試してみるといいでしょう。お尻や太もものお肉がはみださないので、ナチュラルできれいなヒップラインが作れます。

ヒップを持ち上げるなら「ロング丈」

「ロング丈」は、膝の上あたりまで丈がある長いタイプです。パンツスタイルに合わせて着用すると、パンツルックが美しくみえます。

また、「ロング丈」は、ももの太さを気にする人の体型カバーとしてもフルに使えるので便利です。さらに、膝上からお尻のほっぺまでのお肉を締め、お尻のほっぺのトップ位置が「ショート丈」のガードルよりもずっと上に上がります。「ロング丈」はよりヒップアップをしたい人に向いています。

下着研究家・足と靴のカウンセラー

ヒップアップのためにはお尻下部の着圧に注目

「ボン・キュッ・ボン!」の美しいプロポーションをのためには、お腹を押さえると同時にヒップアップさせることが、ガードルの目的になります。お尻の下部の着圧が強く、お尻のほっぺを崩さないようになっているものがよいでしょう。

ガードルを着けるときには、手を一緒にガードルの中に入れ、膝から上に向かってお肉を移動させます。そして、お尻のほっぺの部分にぷっくりとお肉が集まるようにすると、ヒップがアップします。

下半身ぽっちゃり型の人は、太ももを引き締める着圧タイプのロングタイプのガードルを着用してみましょう。脚痩せして見え、スリムタイプのパンツルックもスッキリ着こなせますので、ファッションの幅がグンと広がります。

生地の補正力から選ぶ

ガードルには、「ハードタイプ」と「ソフトタイプ」があります。それぞれの生地の特徴を見てみましょう。

苦しくないガードルなら「ソフトタイプ」

薄い生地でできているソフトタイプは、ハードタイプほど締めつけが強くないので、締めつけが嫌だけれど補整はしたいという人と相性がいいです。

ボディラインを美しくキープしたいなら「ハードタイプ」

もっと補整力がほしい、よりきれいでバランスのよい美しいプロポーションをつくりたいという人は、補整力の強いハードタイプが向いています。

下着研究家・足と靴のカウンセラー

最近は、ガードル・ファンが増えている一方で、ガードルをはかない派の人たちも根強くいます。ガードルをはかない派の人たちにとっては、昔の着脱がちょっと大変だったハードタイプのイメージが強いこともあります。

この記事でみてきたように、ガードルには、やさしいソフトタイプもたくさんありますし、TPOに合わせて着用することで、簡単により美しいプロポーションになることができます。とくに40代を過ぎると体型の崩れが顕著になりヒップもどんどん下がっていくので、ガードルは強い味方となってくれます。

ヒップトップは自分ではみえません。家族に写真に撮ってもらうと効果がわかり、ガードル着用が楽しくなるでしょう。

悩み別で選ぶ

自分の体型で悩んでいる分を補正する目的としてガードルを選ぶとよいでしょう。さっそく悩み別のガードルタイプを見てみましょう。

ヒップアップしたい人は「お尻を持ち上げてくれる」タイプを

ヒップの悩みといえば、垂れ尻、扁平尻、四角尻、出っ尻などがあります。それぞれの悩みを補正してくれるガードルを選びましょう。

垂れ尻が悩みの人は、下からキュッと持ち上げてくれるガードルを、扁平尻が悩みの人は、お尻のラインが丸く見えるガードルを、四角尻が悩みの人は、メリハリをつけるためにもウエストにくびれが作れるガードルを、出っ尻が悩みの人は小ぶりなお尻が作れるガードルを選ぶようにするといいですよ。

くびれを作りたい人は「ハイウエスト丈」を

「ハイウエスト」は、おへそよりも高い位置から背中まで、ウエスト全体を引き締めるのに効果的なウエスト丈です。

きれいなくびれを作ることができるので、細身のトップスでもスリムに見せることができます。おへその上までしっかりとカバーしてくれるので、姿勢がよくなり、全身のシルエットがきれいに見えます。

太ももを細く補正したい人は「ロング丈」を

ロング丈のガードルは、股下にじゅうぶんな長さがあります。そのため、太ももを全体的に引き締められるのが大きなメリットです。

太ももの気になるお肉をしっかりと引き上げられるほか、ヒップも持ち上げられるでしょう。太ももを重点的に補正したいときや、脚全体を長く見せたいときには、ロング丈のガードルが適しています。

高機能ガードルにも注目!

そのほかの機能もチェックしてみましょう。

むくみやすい人は「着圧タイプ」を

ガードルは、部位ごとに異なる圧力をかけることによって、バランスのいいプロポーションが作れるようになっています。また、身体に適度な圧力がかかると、気になる部分を引き締めるだけでなく、リンパや血液の流れも促してくれるのがメリット。

体型をすっきり整えたいときはもちろんのこと、血行不良やむくみなどが気になるときにも、着圧タイプのガードルが活用できます。

骨盤の歪みには「骨盤サポート機能付き」を!

女性は、出産や加齢などにより、骨盤底筋(こつばんていきん)という筋肉が伸びて衰えてしまうことがあります。骨盤底筋とは、子宮や膀胱、直腸などの内臓を下から支えて下がらないように支えている筋肉のこと。骨盤底筋が弱くなると、体型が崩れるだけでなく、尿漏れしやすくなることもあります。

そこで、骨盤をサポートするガードルが役に立ってくれます。

骨盤をサポートする目的のガードルをお店で購入するときは、スタッフによく相談して選びましょう。ネットショップで購入するときは、骨盤をサポートしている部分の表示をよく確認して購入しましょう。

年代に合わせて選ぶ

年齢を重ねるごとに、ボディラインは崩れていきます。お尻が垂れてきたり、お腹が出てきたり、背中が丸くなってきたりします。悩みに合わせて選ぶことは必須ですが、自分の年代に合わせたデザインを選ぶのも大切です。

20代は「シェイプ力重視」のガードルを

20代の人には、しっかりとした補正力のあるガードルがぴったり。お腹まわりや太ももをパワフルに引き締められるため、美しいボディラインが作れて自信が持てるでしょう。

スキニーなどのタイトパンツスタイルをはじめ、幅広いスタイルで活躍するのが魅力。また、胸下までのスーパーハイウエストタイプのガードルも、20代から人気を集めています。

30代は「カバー力重視」のガードルを

30代でも、ハイウエスト~スーパーハイウエストの、しっかりとしたサポート力のあるガードルが人気です。結婚式をはじめ、ドレスを身につけるようなフォーマルなシーンでも、ガードルで引き締めるとスタイリッシュに見せられるでしょう。

また、骨盤まわりをやさしくホールドしてくれるタイプのガードルは、産後の30代女性から支持を得ています。

40代は「履き心地重視」のガードルを

40代では、快適な履き心地を重視して選ぶ人が増える傾向にあります。装着時に無理なく履けるものや、長時間着けていても苦しくならないものを選ぶのがポイント。

適度な締めつけ感があるので、気になるお腹まわりや太ももをきちんと補整してくれます。心地よさと補正力を兼ね備えた製品を選べば、ストレスを感じることなく、長く愛用できるでしょう。

50代は「冷え対策重視」のガードルを

女性
Pixabay license logo 3b3fc0aa677d743be87026c8e4d64326af2ad69a9f57e1e105f34c1476e230b0

50代でも、履いたときの心地よさは大切なポイントです。さらに、保温力もあるガードルなら、冷えやすい下半身をほどよく温めてくれるので、より快適に利用できるでしょう。

ハイウエストタイプならお腹をすっぽりと包めるため冷え対策にも役立ちます。きちんとシェイプアップしながら、らくな履き心地にもこだわった商品が多数あるので、チェックしてください。

服装に合わせることも大切

パーティードレスを着た女性
Pixabay license logo 3b3fc0aa677d743be87026c8e4d64326af2ad69a9f57e1e105f34c1476e230b0

ホワイトや淡い色のボトムを着るときは、ガードルの色が透けないよう、ベージュなどの肌に近いカラーを選ぶようにしましょう。また、生地の縫い目・継ぎ目がない、シームレスタイプの商品であれば、スキニーパンツなどを履いてもガードルのラインがひびきません。

また、フォーマルシーンでのドレススタイルには、より広い範囲を補整できるハイウエストタイプがぴったり。メリハリのあるシルエットが作れて、美しい着こなしが完成します。

サイズ選びを間違えないように注意!

おなかまわりをスケールで計っているモノクロ写真
Pixabay license logo 3b3fc0aa677d743be87026c8e4d64326af2ad69a9f57e1e105f34c1476e230b0

ガードルは、しっかり補正するために小さいサイズを選ぶことも、少なくありません。しかし、適正サイズよりも小さいガードルを着けようとすると、お肉が収まらずにはみ出やすいほか、食い込んで不自然なボディラインになってしまいます。

また、サイズが大きすぎても本来の補整力が発揮できません。そのため、ウエストのほそい部分とヒップのふくらみ部分、ふとももの太い部分の3点のサイズを把握して、自分に適したサイズを選びましょう。

ガードル【ショート丈】おすすめ6選 ワコールなど人気商品を紹介

ここでは、ショート丈でおすすめのガードルをご紹介します。

グンゼ 『軽パン EF1200H』

グンゼ『軽パンEF1200H』 グンゼ『軽パンEF1200H』 グンゼ『軽パンEF1200H』

出典:Amazon

素材 ナイロン・ポリウレタン
サイズ M~LL
ショート
ウエスト丈 ローウエスト
カラー ベージュ、ブラック、ペールブラウン、他

下着のような軽いはきごこち

グンゼの軽パンは、一年中使える便利なガードルです。軽くて薄い素材は、汗ばむ季節でも蒸れずに快適。すそは縫い目のないヘム仕様なので、タイトスカートや細身のパンツでもガードルのラインがひびきません。

下着メーカーのグンゼならではのソフトな生地が体にやさしくフィット。はいていることを忘れるほど快適なつけごこちを実現しています。しめつけ感が苦手な人や、アクティブな人におすすめのガードルです。

ワコール 『ウイング バレリーナFit DRY(KQ2587)』

[ウイング/ワコール]ガードル【バレリーナFitドライタイプ】ボーイレングスKQ2587レディースベージュ日本64(日本サイズM相当) [ウイング/ワコール]ガードル【バレリーナFitドライタイプ】ボーイレングスKQ2587レディースベージュ日本64(日本サイズM相当) [ウイング/ワコール]ガードル【バレリーナFitドライタイプ】ボーイレングスKQ2587レディースベージュ日本64(日本サイズM相当) [ウイング/ワコール]ガードル【バレリーナFitドライタイプ】ボーイレングスKQ2587レディースベージュ日本64(日本サイズM相当)

出典:Amazon

素材 ナイロン、ポリウレタン、その他
サイズ 58、64、70、76
ショート
ウエスト丈 ジャストウエスト
カラー BL、DR、GR、PU

ガードルの締めつけが苦手な人もストレスフリー

ワコールの「バレリーナFit」は、ガードルの締めつけ感が苦手な人におすすめ。ガードル全体でしめつけるのではなく、ポイントを重点的に引き締めるので、サポート効果はそのままに窮屈さやくい込みを軽減しています。

ウエスト部分には上品なレースを使用。商品名のとおり、バレリーナのように足を上げても体にぴったりフィットします。ショート丈なのでミニスカートやショートパンツとも合わせやすく、下着感覚ではくことができるガードルです。

トリンプ『恋するヒップ313 ショートガードル2(TR313)PY2』

トリンプ『恋するヒップ313ショートガードル2(TR313)PY2』 トリンプ『恋するヒップ313ショートガードル2(TR313)PY2』 トリンプ『恋するヒップ313ショートガードル2(TR313)PY2』

出典:楽天市場

素材 ナイロン・ポリウレタン・綿
サイズ 58、64、70、76、82
ショート
ウエスト丈 ジャストウエスト
カラー ベージュ、オレンジ、ブラック

モールド加工でヒップをしっかりホールド

「恋するヒップ313 ショートガードル2」は夏におすすめのガードルです。すその縫い目がないので、薄着でもガードルが目立ちません。綿混メッシュ素材の生地は、通気性がよく汗ばむ季節でもさらっとはくことができます。

ヒップ部分は、熱処理によって丸みをつけたモールド加工。そのため、ヒップのお肉をつぶさず、自然な形でのヒップアップが可能です。

Ex oa 3f0256c2a11b1e48776d7c061b73f0d404edaa7884fd0d3e23050b5018e26084

アツギ『骨盤メイク 骨盤クロスショーツ ヒップアップ ショーツ(88227AS)』

アツギ『骨盤メイク骨盤クロスショーツヒップアップショーツ(88227AS)』 アツギ『骨盤メイク骨盤クロスショーツヒップアップショーツ(88227AS)』 アツギ『骨盤メイク骨盤クロスショーツヒップアップショーツ(88227AS)』

出典:Amazon

素材 ナイロン・ポリウレタン
サイズ M・L・LL
ショート
ウエスト丈 ハイウエスト
カラー グレイッシュブラウン、アッシュブラウン、ブラック、ライトパープル

Thumb lg 32c15d4d 7ca3 4737 8c65 a66be4f1c5fe

下着研究家・足と靴のカウンセラー

アツギのヒット商品・骨盤メイクショーツ!

「骨盤をサポートするガードル・ショーツが欲しい」という人におすすめなのが、こちらの「骨盤メイク」というブランドです。そのなかでも骨盤クロスショーツは、骨盤部分を引き締めきれいな姿勢をサポートしてくれる、ガードル機能の一部をもったショート丈のショーツです。

ヒップ下部にあるパワーネットによりヒップアップ効果も得られます。下腹おさえ、骨盤サポート、ヒップアップの3役をこなして千円台とリーズナブルで人気を博しています。

Ctrilady 『シェイプアップショーツ』

Ctrilady『シェイプアップショーツ』 Ctrilady『シェイプアップショーツ』 Ctrilady『シェイプアップショーツ』 Ctrilady『シェイプアップショーツ』 Ctrilady『シェイプアップショーツ』 Ctrilady『シェイプアップショーツ』 Ctrilady『シェイプアップショーツ』

出典:Amazon

素材 ナイロン・スパンデックス
サイズ S、M、L、XL、2XL
ショート
ウエスト丈 ハイウエスト
カラー ブラック、ベージュ

3段階のホックで無理なくシェイプアップ

Ctriladyのシェイプアップショーツは骨盤の歪みが気になる人におすすめのガードルです。お腹まわりをしっかりカバーしてくれるハイウエスト仕様なので、気になるお腹の補正に効果的。背中を支える2本のワイヤーが、姿勢改善をゆるやかにサポートします。

ウエストには3段階のホックがついているので、服装や体調に合わせて引き締め具合を調節できるのが魅力です。

CtriLady 『補正ショーツ』

CtriLady『補正ショーツ』 CtriLady『補正ショーツ』 CtriLady『補正ショーツ』 CtriLady『補正ショーツ』 CtriLady『補正ショーツ』 CtriLady『補正ショーツ』 CtriLady『補正ショーツ』

出典:Amazon

素材 ポリエステル、スパンデックス
サイズ S、M、L、XL、2XL
ショート
ウエスト丈 ハイウエスト
カラー ブラック、ベージュ

背中を支えて猫背を改善

CtriLadyの補正ショーツは通気性がよく、1枚ばきもできるショーツ型ガードル。クロッチ部分は肌ざわりのよい綿素材なので、夏でも快適です。ガードルはすそがくい込んだり丸まったりしがちですが、CtriLadyの補正ショーツはすそがレースになっているので、肌にやさしくフィットします。

背中部分に内蔵されたボーン【棒状の芯】で腰をしっかりサポートし、丸くなった背すじの改善をうながします。締めつけ感は少なく、産後の骨盤矯正を期待する人にははきやすい商品といえるでしょう。

ガードル【セミロング丈】おすすめ12選 トリンプやワコールなど!

次に、セミロング丈でおすすめのガードルをみていきましょう。

SANTE LABO(サンテラボ)『スタイルアップ レギュラーガードル』

スタイルアップガードルレギュラー(骨盤ガードル補正下着)サンテラボ(64,Mサイズ相当/ブラック) スタイルアップガードルレギュラー(骨盤ガードル補正下着)サンテラボ(64,Mサイズ相当/ブラック) スタイルアップガードルレギュラー(骨盤ガードル補正下着)サンテラボ(64,Mサイズ相当/ブラック) スタイルアップガードルレギュラー(骨盤ガードル補正下着)サンテラボ(64,Mサイズ相当/ブラック) スタイルアップガードルレギュラー(骨盤ガードル補正下着)サンテラボ(64,Mサイズ相当/ブラック) スタイルアップガードルレギュラー(骨盤ガードル補正下着)サンテラボ(64,Mサイズ相当/ブラック) スタイルアップガードルレギュラー(骨盤ガードル補正下着)サンテラボ(64,Mサイズ相当/ブラック) スタイルアップガードルレギュラー(骨盤ガードル補正下着)サンテラボ(64,Mサイズ相当/ブラック) スタイルアップガードルレギュラー(骨盤ガードル補正下着)サンテラボ(64,Mサイズ相当/ブラック)

出典:Amazon

素材 ナイロン、ポリウレタン、その他・クロッチ付き
サイズ 58、64、70、76
セミロング
ウエスト丈 ジャストウエスト
カラー ブロッサム、スキンベージュ、モカベージュ、インディゴ、ブラック、レッド

おばさん体型をカバーできるロングセラー商品

100万枚の累計販売数を誇る、日本製の人気ガードルです。加齢や運動不足、出産などによって、体型の崩れが気になっている人にぴったりの商品。

骨盤を引き締めながら、強圧タイプのニットがヒップを持ち上げ、さらにお腹のはみ肉もキャッチします。太ももにもすきまができて、スリムなボディラインに整えてくれるでしょう。

tu-hacci(ツーハッチ)『総レース骨盤ガードル 【ミドル丈/ロング丈】(903205)』

選べる骨盤ガードル≪ミドルロング≫ガードル総レース骨盤ガードル補正下着ガードルぽっこりお腹大きいサイズハイウエスト産後着圧お腹引き締めヒップアップツーハッチ【tu-hacci】 選べる骨盤ガードル≪ミドルロング≫ガードル総レース骨盤ガードル補正下着ガードルぽっこりお腹大きいサイズハイウエスト産後着圧お腹引き締めヒップアップツーハッチ【tu-hacci】 選べる骨盤ガードル≪ミドルロング≫ガードル総レース骨盤ガードル補正下着ガードルぽっこりお腹大きいサイズハイウエスト産後着圧お腹引き締めヒップアップツーハッチ【tu-hacci】

出典:楽天市場

素材 ナイロン、ポリウレタン、その他
サイズ S、M、L、LL、3L、4L
セミロング
ウエスト丈 ジャストウエスト、ハイウエスト
カラー ブラック、ベージュ

レースがかわいいパワフルガードル

強力な強圧ネットを備えたガードルです。太ももやお腹まわり、ヒップなどのパーツをサイズダウンしながら、メリハリのあるシルエットを作ってくれます。

通気性のあるフラワー柄レースを採用しており、快適性とデザイン性にもすぐれているのが魅力です。補正や産後の骨盤矯正、冷え対策などに、幅広く活用できるでしょう。

BAMBI WATER(バンビウォーター)『スタイルガードル』

バンビウォータースタイルガードル履くだけでお腹・太ももの見た目がスリムに細見せ!2層パワーネットでヒップアップ美尻しっかり引き締めなのに長時間履ける着圧ガードル骨盤矯正補正下着(Lサイズ) バンビウォータースタイルガードル履くだけでお腹・太ももの見た目がスリムに細見せ!2層パワーネットでヒップアップ美尻しっかり引き締めなのに長時間履ける着圧ガードル骨盤矯正補正下着(Lサイズ) バンビウォータースタイルガードル履くだけでお腹・太ももの見た目がスリムに細見せ!2層パワーネットでヒップアップ美尻しっかり引き締めなのに長時間履ける着圧ガードル骨盤矯正補正下着(Lサイズ) バンビウォータースタイルガードル履くだけでお腹・太ももの見た目がスリムに細見せ!2層パワーネットでヒップアップ美尻しっかり引き締めなのに長時間履ける着圧ガードル骨盤矯正補正下着(Lサイズ) バンビウォータースタイルガードル履くだけでお腹・太ももの見た目がスリムに細見せ!2層パワーネットでヒップアップ美尻しっかり引き締めなのに長時間履ける着圧ガードル骨盤矯正補正下着(Lサイズ) バンビウォータースタイルガードル履くだけでお腹・太ももの見た目がスリムに細見せ!2層パワーネットでヒップアップ美尻しっかり引き締めなのに長時間履ける着圧ガードル骨盤矯正補正下着(Lサイズ) バンビウォータースタイルガードル履くだけでお腹・太ももの見た目がスリムに細見せ!2層パワーネットでヒップアップ美尻しっかり引き締めなのに長時間履ける着圧ガードル骨盤矯正補正下着(Lサイズ)

出典:Amazon

素材 ナイロン80%、ポリウレタン20%
サイズ S、M、L、LL
セミロング
ウエスト丈 ジャストウエスト
カラー ブラック

パワフルさと快適さを両立したガードル

お腹と太ももはすっきり、ヒップは持ち上げてほっそりとしたスタイルに仕上げられます。ただほそくするのではなく、ウエストのくびれや美尻、美脚など、美しいボディラインになるようこだわっているのが特徴です。
 
また、骨盤矯正や骨盤と大腿骨をつないでいる大転子のケアにも役立ちます。強圧タイプながら、履き心地にも配慮しており長時間履いても苦しくなりにくいです。

DR METHOD(ドクターメソッド)『スリビー』

【公式】DRMETHODSliBeeスリビー(ドリーミーブラック,M)骨盤補整ガードル下半身痩せ補整下着ヒップアップお腹太もも 【公式】DRMETHODSliBeeスリビー(ドリーミーブラック,M)骨盤補整ガードル下半身痩せ補整下着ヒップアップお腹太もも 【公式】DRMETHODSliBeeスリビー(ドリーミーブラック,M)骨盤補整ガードル下半身痩せ補整下着ヒップアップお腹太もも 【公式】DRMETHODSliBeeスリビー(ドリーミーブラック,M)骨盤補整ガードル下半身痩せ補整下着ヒップアップお腹太もも 【公式】DRMETHODSliBeeスリビー(ドリーミーブラック,M)骨盤補整ガードル下半身痩せ補整下着ヒップアップお腹太もも 【公式】DRMETHODSliBeeスリビー(ドリーミーブラック,M)骨盤補整ガードル下半身痩せ補整下着ヒップアップお腹太もも 【公式】DRMETHODSliBeeスリビー(ドリーミーブラック,M)骨盤補整ガードル下半身痩せ補整下着ヒップアップお腹太もも

出典:Amazon

素材 ポリエステル、ポリウレタン、ナイロン、綿
サイズ S、M、L、LL、3L
セミロング
ウエスト丈 ジャストウエスト
カラー ドリーミーブラック、フレンチピンク、サムシングブルー、グレースラベンダー、クラッシーネイビー、ノスタルジックブルーほか

日本人女性の体型や循環に着目して開発

美容外科・内科の医師が開発したガードルです。日本人女性に起こりがちな骨盤のゆがみや下腹部の冷えに注目して作られており、カバー力と快適さの両方を重視した仕上がりになっています。

前傾姿勢を補正しながらお腹をフラットにするほか、後傾姿勢も矯正して、ヒップを上向きにしてくれるでしょう。また、骨盤をサポートしたり温めたりするのにも役立ちます。

ワコール『SUHADA 肌リフト STEP(GRC486)』

ワコール『SUHADA肌リフトSTEP(GRC486)』

出典:Amazon

素材 ポリウレタン・ナイロン・ポリエステル
サイズ 58、64、70、76、82
セミロング
ウエスト丈 ジャストウエスト
カラー BL、LG、PO、RP、VI

エクササイズ歩行でカロリーアップ

ワコールの「SUHADA 肌リフト STEP」は、下着メーカーならではのアイデアが詰まった機能性抜群のガードルです。特徴はワコールが独自に開発したクロス構造。太もも部分の着圧をクロスにすることで、足の運びがスムーズになります。そのため歩幅が広くなる効果が期待できます。

ウエスト部分にはNANOテープという超極細繊維を使用。下半身のたるみを引き上げ、女性らしいきれいなシルエットを作ります。

5色のカラーバリエーションと華やかな花柄プリントは、年齢を問わず女性なら心ひかれるでしょう。ヒップのたるみが気になる人におすすめのガードルです。

補正屋『ガードル「結弦 ゆづる」(yuzuru_1)』

結弦ゆづるガードルレディース骨盤ガードル補正ガードル補整ガードル補整下着補正下着骨盤産後ハイウエストぽっこりお腹大きいサイズヒップアップ(FreeSize,【黒】結弦1) 結弦ゆづるガードルレディース骨盤ガードル補正ガードル補整ガードル補整下着補正下着骨盤産後ハイウエストぽっこりお腹大きいサイズヒップアップ(FreeSize,【黒】結弦1) 結弦ゆづるガードルレディース骨盤ガードル補正ガードル補整ガードル補整下着補正下着骨盤産後ハイウエストぽっこりお腹大きいサイズヒップアップ(FreeSize,【黒】結弦1) 結弦ゆづるガードルレディース骨盤ガードル補正ガードル補整ガードル補整下着補正下着骨盤産後ハイウエストぽっこりお腹大きいサイズヒップアップ(FreeSize,【黒】結弦1) 結弦ゆづるガードルレディース骨盤ガードル補正ガードル補整ガードル補整下着補正下着骨盤産後ハイウエストぽっこりお腹大きいサイズヒップアップ(FreeSize,【黒】結弦1) 結弦ゆづるガードルレディース骨盤ガードル補正ガードル補整ガードル補整下着補正下着骨盤産後ハイウエストぽっこりお腹大きいサイズヒップアップ(FreeSize,【黒】結弦1) 結弦ゆづるガードルレディース骨盤ガードル補正ガードル補整ガードル補整下着補正下着骨盤産後ハイウエストぽっこりお腹大きいサイズヒップアップ(FreeSize,【黒】結弦1) 結弦ゆづるガードルレディース骨盤ガードル補正ガードル補整ガードル補整下着補正下着骨盤産後ハイウエストぽっこりお腹大きいサイズヒップアップ(FreeSize,【黒】結弦1) 結弦ゆづるガードルレディース骨盤ガードル補正ガードル補整ガードル補整下着補正下着骨盤産後ハイウエストぽっこりお腹大きいサイズヒップアップ(FreeSize,【黒】結弦1)

出典:Amazon

素材 ポリエステル93%、スパンデックス7%
サイズ フリー(ウエスト:~90cm、ヒップ:~110cm)
セミロング
ウエスト丈 ハイウエスト
カラー ブラック

独自技術ですぐれたフィット感と伸縮性を実現

適度な締めつけ感で、ナチュラルなスタイルに導いてくれるガードルです。太ももやフロント部分に通気性の高い素材を採用することで、夏に汗をかいてもムレにくくなっています。

人間工学にもとづいたパターンと3D立体裁断により、既製品でありながらも身体にぴったりとフィット。独自のテクノロジーにより、しっかりとした着圧力と伸縮性を実現しているので、着心地がいいのも魅力です。

Ex oa 3f0256c2a11b1e48776d7c061b73f0d404edaa7884fd0d3e23050b5018e26084

ワコール『ウイング ハミデンヌ おなかキレイPants(KQ2795)』

ワコール『ウイングハミデンヌおなかキレイPants』 ワコール『ウイングハミデンヌおなかキレイPants』 ワコール『ウイングハミデンヌおなかキレイPants』 ワコール『ウイングハミデンヌおなかキレイPants』

出典:Amazon

素材 ナイロン、ポリウレタン、その他
サイズ 58、64、70、76、82
セミロング
ウエスト丈 ハイウエスト丈
カラー ブラック、シナモンブラウン

Thumb lg 32c15d4d 7ca3 4737 8c65 a66be4f1c5fe

下着研究家・足と靴のカウンセラー

初心者にも向いているソフト型!

ワコールのウイングは、ショッピングセンターなどで気軽に試着して購入できるブランドで、ネットショップでも大人気の商品です。ガードルは初めて…という人や、あまり苦しいのは苦手…という人におすすめです。

この「ハミデンヌおなかキレイパンツ」は、特殊な設計の「ハミデンヌシート」が入っているのではくだけでお腹をきれいにサポートしてくれます。バックのU字に見える部分は独自の編み方と切り替えでヒップを引き上げます。

「はくだけでお腹のお肉がペタンコになってヒップアップ効果もあるもの。生地はソフトタイプのものが欲しい」という人に向いています。

Ex oa 3f0256c2a11b1e48776d7c061b73f0d404edaa7884fd0d3e23050b5018e26084

BRADELIS NewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308 桃ソフトガードル ステップ2』

BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』 BRADELISNewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308桃ソフトガードルステップ2』

出典:Amazon

素材 ナイロン・綿・ポリウレタン
サイズ S~LL
セミロング
ウエスト丈 ハイウエスト
カラー ブラック、ナチュラル、コーラルピンク、ピンクベージュ、ネイビー

Thumb lg 32c15d4d 7ca3 4737 8c65 a66be4f1c5fe

下着研究家・足と靴のカウンセラー

3ステップで楽しくヒップアップ!

ブラデリスニューヨークでは、3STEPで楽しくヒップラインのプロポーションメイクができるよう、ガードルをつくっています。

STEP1は、ベースメイク。別売の「モモパンツ」をはきます。

そしてSTEP2が、こちらの「桃ソフトガードル」です。ソフトなタイプではありますが、ショーツでは集めきれなかった太もものお肉を集め、ヒップアップさせます。

そのあとのSTEP3では、補整力がより強いタイプで最後の総仕上げをする…というものです。かわいいふっくらとしたヒップを“育てる”楽しみがあります。

SURE YOU LIKE 『ガードル』

SUREYOULIKE『ガードル』 SUREYOULIKE『ガードル』 SUREYOULIKE『ガードル』 SUREYOULIKE『ガードル』 SUREYOULIKE『ガードル』 SUREYOULIKE『ガードル』

出典:Amazon

素材 レーヨン
サイズ M~XL
セミロング
ウエスト丈 ハイウエスト
カラー 2色

ハイウエストでも苦しくない骨盤ケア

上半身と下半身のバランスが悪い人は骨盤が歪んでいる可能性があります。SURE YOU LIKEのガードルは骨盤をサポートし、スタイルの改善に効果的です。

ヒップを持ち上げる部分の加圧は強めですが、きつくて苦しくならないように力を逃す構造になっていて、心地よいはき心地です。3D立体製法により、ヒップをつぶさず丸みのあるヒップラインを作ることが可能です。

SARABEAUTY 『骨盤矯正ガードル』

SARABEAUTY骨盤矯正ガードルぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク(ブラック,S~M) SARABEAUTY骨盤矯正ガードルぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク(ブラック,S~M) SARABEAUTY骨盤矯正ガードルぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク(ブラック,S~M) SARABEAUTY骨盤矯正ガードルぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク(ブラック,S~M) SARABEAUTY骨盤矯正ガードルぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク(ブラック,S~M) SARABEAUTY骨盤矯正ガードルぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク(ブラック,S~M) SARABEAUTY骨盤矯正ガードルぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク(ブラック,S~M) SARABEAUTY骨盤矯正ガードルぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク(ブラック,S~M) SARABEAUTY骨盤矯正ガードルぽっこりお腹から太ももまで気になる下半身をトータルメイク(ブラック,S~M)

出典:Amazon

素材 ナイロン・ポリウレタン
サイズ S~M、M~L、L~LL
セミロング
ウエスト丈 ハイウエスト
カラー ブラック、ベージュ

ヒップアップと美脚効果でうしろ姿美人に

うしろ姿をきれいに整えてくれるのがSARABEAUTY の「骨盤矯正ガードル」です。特徴は骨盤だけでなくヒップ部分も強力に引き締める2本の骨盤ベルト。パワーネットをクロスに配置することによって、3方向から骨盤まわりを引き締め、下がったヒップのお肉も持ち上げます。

お腹部分はパワーネットを配置し、気になるお腹をすっきり整えてくれます。ウエストから太ももまで、広範囲のサポートが可能なガードルです。

Kozzim『ガードル』

[Kozzim]ガードルハイウエストコルセットダイエットレディース骨盤矯正/補正下着/産後矯正/美尻/お腹引き締めショーツヒップアップシェイプアップ加圧通気(イェロー,XS-S[ウエスト62-72cm]) [Kozzim]ガードルハイウエストコルセットダイエットレディース骨盤矯正/補正下着/産後矯正/美尻/お腹引き締めショーツヒップアップシェイプアップ加圧通気(イェロー,XS-S[ウエスト62-72cm]) [Kozzim]ガードルハイウエストコルセットダイエットレディース骨盤矯正/補正下着/産後矯正/美尻/お腹引き締めショーツヒップアップシェイプアップ加圧通気(イェロー,XS-S[ウエスト62-72cm]) [Kozzim]ガードルハイウエストコルセットダイエットレディース骨盤矯正/補正下着/産後矯正/美尻/お腹引き締めショーツヒップアップシェイプアップ加圧通気(イェロー,XS-S[ウエスト62-72cm]) [Kozzim]ガードルハイウエストコルセットダイエットレディース骨盤矯正/補正下着/産後矯正/美尻/お腹引き締めショーツヒップアップシェイプアップ加圧通気(イェロー,XS-S[ウエスト62-72cm]) [Kozzim]ガードルハイウエストコルセットダイエットレディース骨盤矯正/補正下着/産後矯正/美尻/お腹引き締めショーツヒップアップシェイプアップ加圧通気(イェロー,XS-S[ウエスト62-72cm]) [Kozzim]ガードルハイウエストコルセットダイエットレディース骨盤矯正/補正下着/産後矯正/美尻/お腹引き締めショーツヒップアップシェイプアップ加圧通気(イェロー,XS-S[ウエスト62-72cm])

出典:Amazon

素材 レーヨン、コットン
サイズ S~3XL
セミロング
ウエスト丈 ハイウエスト
カラー 2色

やわらか素材でしっかり補正

肌が弱い人にはKozzimのガードルがおすすめです。肌ざわりのよい素材を使用し、通気性や吸湿性にすぐれています。体にぴったりとフィットする伸縮性と、着ごこちのよさが特徴です。

しっかりした生地で、ホールド感も適度。きれいな姿勢をキープするために4本のボーンも入っており、さらに骨盤を引き締めることで、美しいスタイルを目指すこともできます。

Ex oa 3f0256c2a11b1e48776d7c061b73f0d404edaa7884fd0d3e23050b5018e26084

エクサブラ ジャパン『エクサ アップルガードル』

【45%OFF★】【送料無料】バストアップ|補正下着ならエクサブラエクサアップルガードル小尻を狙うなら!履くだけで簡単ミサイルヒップ! 【45%OFF★】【送料無料】バストアップ|補正下着ならエクサブラエクサアップルガードル小尻を狙うなら!履くだけで簡単ミサイルヒップ! 【45%OFF★】【送料無料】バストアップ|補正下着ならエクサブラエクサアップルガードル小尻を狙うなら!履くだけで簡単ミサイルヒップ!

出典:楽天市場

素材 ナイロン・ポリウレタン・その他
サイズ S、M、L、LL
セミロング
ウエスト丈 ハイウエスト
カラー 3473/ブラック、3474/ベージュ

Thumb lg 32c15d4d 7ca3 4737 8c65 a66be4f1c5fe

下着研究家・足と靴のカウンセラー

ヒップアップ+骨盤サポートのいいとこどり!

本格的に美しいプロポーションをメイクしたいという人には、膝丈までのロングガードル「アップルガードル」がおすすめです。ヒップに大きくリンゴ型のステッチが施されており、商品名の由来になっています。

特徴のひとつとしてショーツをはかずに直ばきができることで、さらにヒップアップ効果が期待できます。そして、この「アップルガードル」のすぐれているところは、骨盤補正効果があるところ。日々の生活でゆるみがちな骨盤を正しい位置にサポートしてくれます。

ガードル【ロング丈】おすすめ1選 アツギ商品も紹介

次に、ロング丈のおすすめ商品をピックアップしました。

ワコール『サクセスウォーク 内ももシェイパー シェイプ ボトム 6分丈(EHN100)』

ワコール『サクセスウォーク内ももシェイパーシェイプボトム6分丈(EHN100)』 ワコール『サクセスウォーク内ももシェイパーシェイプボトム6分丈(EHN100)』 ワコール『サクセスウォーク内ももシェイパーシェイプボトム6分丈(EHN100)』 ワコール『サクセスウォーク内ももシェイパーシェイプボトム6分丈(EHN100)』

出典:Amazon

素材 ナイロン・ポリウレタン
サイズ M、L
フルロング(6分丈)
ウエスト丈 ジャストウエスト
カラー BE、BL

内ももシェイプで下半身すっきり

内ももシェイパーの特徴は、その名のとおり内もものシェイプ構造。余分なお肉を下から引き上げて、内ももに隙間を作ります。ひざ下までしっかりカバーできるので、細身のパンツでもガードルをはいているようには見えません。

クロッチ部分はメッシュのマチがついているので、通気性もよく生地が厚めなので、寒い時期にぴったりでしょう。

「ガードル」のおすすめ商品の比較一覧表

画像
グンゼ 『軽パン EF1200H』
ワコール 『ウイング バレリーナFit DRY(KQ2587)』
トリンプ『恋するヒップ313 ショートガードル2(TR313)PY2』
アツギ『骨盤メイク 骨盤クロスショーツ ヒップアップ ショーツ(88227AS)』
Ctrilady 『シェイプアップショーツ』
CtriLady 『補正ショーツ』
SANTE LABO(サンテラボ)『スタイルアップ レギュラーガードル』
tu-hacci(ツーハッチ)『総レース骨盤ガードル 【ミドル丈/ロング丈】(903205)』
BAMBI WATER(バンビウォーター)『スタイルガードル』
DR METHOD(ドクターメソッド)『スリビー』
ワコール『SUHADA 肌リフト STEP(GRC486)』
補正屋『ガードル「結弦 ゆづる」(yuzuru_1)』
ワコール『ウイング ハミデンヌ おなかキレイPants(KQ2795)』
BRADELIS NewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308 桃ソフトガードル ステップ2』
SURE YOU LIKE 『ガードル』
SARABEAUTY 『骨盤矯正ガードル』
Kozzim『ガードル』
エクサブラ ジャパン『エクサ アップルガードル』
ワコール『サクセスウォーク 内ももシェイパー シェイプ ボトム 6分丈(EHN100)』
商品名 グンゼ 『軽パン EF1200H』 ワコール 『ウイング バレリーナFit DRY(KQ2587)』 トリンプ『恋するヒップ313 ショートガードル2(TR313)PY2』 アツギ『骨盤メイク 骨盤クロスショーツ ヒップアップ ショーツ(88227AS)』 Ctrilady 『シェイプアップショーツ』 CtriLady 『補正ショーツ』 SANTE LABO(サンテラボ)『スタイルアップ レギュラーガードル』 tu-hacci(ツーハッチ)『総レース骨盤ガードル 【ミドル丈/ロング丈】(903205)』 BAMBI WATER(バンビウォーター)『スタイルガードル』 DR METHOD(ドクターメソッド)『スリビー』 ワコール『SUHADA 肌リフト STEP(GRC486)』 補正屋『ガードル「結弦 ゆづる」(yuzuru_1)』 ワコール『ウイング ハミデンヌ おなかキレイPants(KQ2795)』 BRADELIS NewYork(ブラデリスニューヨーク)『MP308 桃ソフトガードル ステップ2』 SURE YOU LIKE 『ガードル』 SARABEAUTY 『骨盤矯正ガードル』 Kozzim『ガードル』 エクサブラ ジャパン『エクサ アップルガードル』 ワコール『サクセスウォーク 内ももシェイパー シェイプ ボトム 6分丈(EHN100)』
商品情報
特徴 下着のような軽いはきごこち ガードルの締めつけが苦手な人もストレスフリー モールド加工でヒップをしっかりホールド アツギのヒット商品・骨盤メイクショーツ! 3段階のホックで無理なくシェイプアップ 背中を支えて猫背を改善 おばさん体型をカバーできるロングセラー商品 レースがかわいいパワフルガードル パワフルさと快適さを両立したガードル 日本人女性の体型や循環に着目して開発 エクササイズ歩行でカロリーアップ 独自技術ですぐれたフィット感と伸縮性を実現 初心者にも向いているソフト型! 3ステップで楽しくヒップアップ! ハイウエストでも苦しくない骨盤ケア ヒップアップと美脚効果でうしろ姿美人に やわらか素材でしっかり補正 ヒップアップ+骨盤サポートのいいとこどり! 内ももシェイプで下半身すっきり
素材 ナイロン・ポリウレタン ナイロン、ポリウレタン、その他 ナイロン・ポリウレタン・綿 ナイロン・ポリウレタン ナイロン・スパンデックス ポリエステル、スパンデックス ナイロン、ポリウレタン、その他・クロッチ付き ナイロン、ポリウレタン、その他 ナイロン80%、ポリウレタン20% ポリエステル、ポリウレタン、ナイロン、綿 ポリウレタン・ナイロン・ポリエステル ポリエステル93%、スパンデックス7% ナイロン、ポリウレタン、その他 ナイロン・綿・ポリウレタン レーヨン ナイロン・ポリウレタン レーヨン、コットン ナイロン・ポリウレタン・その他 ナイロン・ポリウレタン
サイズ M~LL 58、64、70、76 58、64、70、76、82 M・L・LL S、M、L、XL、2XL S、M、L、XL、2XL 58、64、70、76 S、M、L、LL、3L、4L S、M、L、LL S、M、L、LL、3L 58、64、70、76、82 フリー(ウエスト:~90cm、ヒップ:~110cm) 58、64、70、76、82 S~LL M~XL S~M、M~L、L~LL S~3XL S、M、L、LL M、L
ショート ショート ショート ショート ショート ショート セミロング セミロング セミロング セミロング セミロング セミロング セミロング セミロング セミロング セミロング セミロング セミロング フルロング(6分丈)
ウエスト丈 ローウエスト ジャストウエスト ジャストウエスト ハイウエスト ハイウエスト ハイウエスト ジャストウエスト ジャストウエスト、ハイウエスト ジャストウエスト ジャストウエスト ジャストウエスト ハイウエスト ハイウエスト丈 ハイウエスト ハイウエスト ハイウエスト ハイウエスト ハイウエスト ジャストウエスト
カラー ベージュ、ブラック、ペールブラウン、他 BL、DR、GR、PU ベージュ、オレンジ、ブラック グレイッシュブラウン、アッシュブラウン、ブラック、ライトパープル ブラック、ベージュ ブラック、ベージュ ブロッサム、スキンベージュ、モカベージュ、インディゴ、ブラック、レッド ブラック、ベージュ ブラック ドリーミーブラック、フレンチピンク、サムシングブルー、グレースラベンダー、クラッシーネイビー、ノスタルジックブルーほか BL、LG、PO、RP、VI ブラック ブラック、シナモンブラウン ブラック、ナチュラル、コーラルピンク、ピンクベージュ、ネイビー 2色 ブラック、ベージュ 2色 3473/ブラック、3474/ベージュ BE、BL
商品リンク

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2021年6月10日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2021年5月12日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2021年5月12日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2021年5月12日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2021年5月12日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2021年5月12日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2021年1月28日時点 での税込価格

※各社通販サイトの 2020年9月14日時点 での税込価格

通販サイトの最新人気ランキングを参考にする ガードルの売れ筋をチェック

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでのガードルの売れ筋ランキングも参考にしてみてください。

Amazon:ガードルランキング
楽天市場:ガードルランキング
Yahoo!ショッピング:ガードルランキング

※上記リンク先のランキングは、各通販サイトにより集計期間や集計方法が若干異なることがあります。

ガードルに関するQ&A

クエスチョンマーク
Payless images logo 7d75d46922da333d985fdbdff6420aad801d95739d2bd451a5187eec7ce851e9

ガードルについてよくあるQ&Aをご紹介します。

Faq qx2 f636e450a49ce967549344f3c28b4601b1ef2796f0e5c5c855fdca99960a5799ガードルは1枚で着用できる? インナーは必要ですか?

Faq ax2 70999720ce22f33f7bc1ba2ff4bf4d289d47a0f93d424245f78cddb6dec7290a

ガードルは、ショーツの上から着用するのが基本ですが、ショーツ不要で直接着用できるガードルもあります。インナーと同じように肌に触れる部分の素材と縫製に工夫されています。

脱ぎはきの手間が減るだけでなく、直接着用することでヒップアップや着圧効果が高まる場合もあります。また、ムレにくいので夏用のガードルとしてもおすすめです。

Faq qx2 f636e450a49ce967549344f3c28b4601b1ef2796f0e5c5c855fdca99960a5799履くときに気を付けることは?

Faq ax2 70999720ce22f33f7bc1ba2ff4bf4d289d47a0f93d424245f78cddb6dec7290a

履くときは少しずつ持ち上げるように履きましょう。引っ張りすぎると破れてしまう恐れがあります。

美ボディへ!ボディ引き締めインナー特集!

下着研究家の青山まりさん監修のもと、引き締まった美しいウエストラインをつくるのに効果的な「ウエストシェイパー」の選び方とおすすめ商品8選をご紹介。ダイエット・トレーニング・くびれ作りに上手に活用しましょう! 後半では、通販サイトの人気売れ筋ランキングも掲載しています。

締めつけが少なく着け心地がよく、とにかくラクなイメージの強いノンワイヤーブラジャー。ストレスフリーでリラックスできる半面、「胸の形が崩れるのでは?」という心配の声も。そこで、この記事では下着研究家の青山まりさんへの取材をもとに、ノンワイヤーブラジャーの選び方とおすすめ商品をご紹介します。通販サ...

女性下着のプロ・青山まりさんへの取材と、500名の女性のアンケート調査をもとに、ナイトブラの選び方とおすすめ人気ランキング27選をご紹介。また、20代、30代、40代の年代別人気ランキングをご紹介します。各商品を使用された方のクチコミも多数掲載しましたので、ぜひ参考にしてください。

ガードルで思い通りのボディラインを手に入れよう

ガードルは、お腹まわりからヒップ、太ももと、気になりやすい部分をしっかりとサポートしてくれるアイテムです。ウエスト丈や裾丈にもさまざまなバリエーションがあり、それぞれ使い勝手がことなります。

年代によってガードルに求めることも変化するため、目的や重視するポイントによって、自分にぴったりのものを使いましょう。今回ご紹介した選び方とおすすめ商品も参考にしながら、ぜひガードルを活用して美しいボディラインを手に入れてください。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がマイナビおすすめナビに還元されることがあります。

※「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。

※商品スペックについて、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。

※レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

マイナビおすすめナビ編集部

関連する記事


ウエストシェイパーおすすめ10選|スッキリ引き締めて美ボディに【トレーニング時に脂肪燃焼をサポート】

ウエストシェイパーおすすめ10選|スッキリ引き締めて美ボディに【トレーニング時に脂肪燃焼をサポート】

下着研究家の青山まりさん監修のもと、引き締まった美しいウエストラインをつくるのに効果的な「ウエストシェイパー」の選び方とおすすめ商品をご紹介。ダイエット・トレーニング・くびれ作りに上手に活用しましょう! 後半では、通販サイトの人気売れ筋ランキングも掲載しています。

Icon mini tag 91f52eddef7eaef71a7aa3e8284a36ddc3181b175c3e256a783662e0cc770dc5 レディースファッション , レディースインナー , 補正下着

【小さな胸のためのナイトブラ】LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを検証レビュー

【小さな胸のためのナイトブラ】LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを検証レビュー

胸が小さいと、なかなかフィットするナイトブラに出会えない方も多いのではないでしょうか? 大きめのカップだと隙間ができてしまうし、締め付けが強いとバストが余計に小さく見えてしまうし……と、ぴったりのものが見つからず悩んでいませんか?今回ご紹介をする『LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ』はAAA〜Cカップのバストに特化して開発されたナイトブラです。快適なつけ心地で、褒められバストになれるとのことなので、早速検証していきたいと思います!

Icon mini tag 91f52eddef7eaef71a7aa3e8284a36ddc3181b175c3e256a783662e0cc770dc5 レディースファッション , レディースインナー , 補正下着

着圧タイツおすすめ19選|むくみケアや引き締めに効果的【人気のメディキュットも】

着圧タイツおすすめ19選|むくみケアや引き締めに効果的【人気のメディキュットも】

履くことで腰から脚全体にかけて加圧し、キュッと引き締めてくれる着圧タイツ。圧力をかけるだけでなく、むくみやお尻のケアにも役立つのでダイエット中の人にも人気です。この記事では、メディキュットやスリムウォークなど市販人気メーカーからおすすめ商品を厳選。さらに、商品比較表や、amazonや楽天の人気ランキングや口コミも掲載しているので、最後まで読めば、むくみケア、骨盤矯正、ヒップアップなどあなたの目的に合った着圧タイツを見つけられます!

Icon mini tag 91f52eddef7eaef71a7aa3e8284a36ddc3181b175c3e256a783662e0cc770dc5 レディースファッション , レディースインナー , 補正下着

ボディスーツのおすすめ12選【セシール、トリンプ、ワコール etc.】下着研究家のおすすめランキングも掲載!

ボディスーツのおすすめ12選【セシール、トリンプ、ワコール etc.】下着研究家のおすすめランキングも掲載!

この記事では、下着研究家の青山まりさんと編集部がおすすめしたい商品をピックアップ。ボディの部位を「しっかりと補整」するタイプと、あまり締めつけずラクをしながら「ゆるく補整」するタイプに分けて商品をご紹介します。後半には通販サイトの最新人気ランキングのリンクがありますので、各サイトの売れ筋商品や口コミもチェックしてみてくださいね。

Icon mini tag 91f52eddef7eaef71a7aa3e8284a36ddc3181b175c3e256a783662e0cc770dc5 レディースファッション , レディースインナー , 補正下着

育乳ブラおすすめ8選と選び方|下着研究家がバストの測り方・正しい着け方も解説

育乳ブラおすすめ8選と選び方|下着研究家がバストの測り方・正しい着け方も解説

「理想のバストを手に入れたい!」そんな思いを叶えてくれるアイテムとして人気の育乳ブラ。身体に合わせたサイズ選びや着け心地が大切です。そこでこの記事では、下着研究家の青山まりさんに取材のもと、育乳ブラの選び方やおすすめ商品を紹介。さらに通販の人気ランキングや口コミ、育乳ブラの正しい着用方法についても解説するので、ぜひチェックしてみてください。

Icon mini tag 91f52eddef7eaef71a7aa3e8284a36ddc3181b175c3e256a783662e0cc770dc5 レディースファッション , レディースインナー , ブラジャー

マイナビおすすめナビについて


マイナビおすすめナビは、安心・べんりなお買い物サポートメディアです。知識豊富なエキスパートがあなたの欲しいモノ、商品の選び方、情報を解説してサポート。ユーザーアンケートや人気ランキングなど、役に立つ情報で満足いくお買い物を「ナビ」します。