新商品を発売したけど、思ったように売れない!こんなお悩みはないですか!?
たとえば
・新商品のPRがうまく売上につながらない!
・広告費削減によりあまり予算がかけられない!
・売上拡大のためにいままでとは違うターゲットにアプローチしたい!
こんな企業さまも多いのではないでしょうか?
認知してもらうためには、テレビCMなどのマスメディアもありますが、お金かかりますよね。リスティング広告やSNS広告もなかなか効果がでないと思っている方もいるのでは。
マイナビおすすめナビでは、そんな企業さまに向けてメディアを活用したPR/販促支援を行うサービスを開始しました!
・自社の情報をもっとみてもらいたい
・自社の商品をもっと知ってもらいたい
・販売サイトへの集客を増やしたい
このような課題を解決できる企画となっています。
資料請求はこちらマイナビおすすめナビは、買いたいものがきっと見つかるモノ選びサイトとして、専門家の知見を借りながらおすすめ商品を紹介するサイトとして、購入者の悩みを解決してきました。
●マイナビおすすめナビ
・開始年月:2019年2月
・掲載記事本数:約1.1万本
・月間閲覧ユーザー数:約270万UU
・月間流通総額:約6.9億円
(※2024年7月実績)
またマイナビおすすめナビのユーザーは『商品をさがしにきているユーザー』なので、購買につながりやすく、ユーザー属性においては、購買意欲のもっとも高いF層(※F層:20〜34歳の女性)の利用率が高いことがわかります。
『マイナビおすすめナビのPR掲載』の最大の特徴は、「記事内コンテンツの掲載」と「広告配信」がセットになっているという点!
マイナビおすすめナビが広告を配信することで潜在層ユーザーへむけて継続的なアプローチが可能になります。
また販促支援サービスでは、これまでの知見を活かした売り上げ貢献をさえていただくような施策をご提案させていただきます!
無料キャンペーンなども実施していますので、詳しい資料をご希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。
資料請求はこちら