PR(アフィリエイト)

話題の寝具ブランド、GOKUMINから誕生した『すっぽり包まれ枕』で快眠&リラックス!

話題の寝具ブランド、GOKUMINから誕生した『すっぽり包まれ枕』で快眠&リラックス!
話題の寝具ブランド、GOKUMINから誕生した『すっぽり包まれ枕』で快眠&リラックス!

◆本記事はプロモーションが含まれています。

自分にぴったりの枕を探しているけどなかなか見つからない……。

そんな枕難民の人におすすめしたい商品を紹介します。どんな寝姿勢でも快眠でき、ソファやクッションとしても使える究極の枕が、話題の寝具ブランド、GOKUMIN(ゴクミン)から誕生した新商品『すっぽり包まれ枕』(6,980円)。2月3日から発売を開始しているので、早速チェックしましょう!


マイナビおすすめナビ編集部

担当:生活雑貨・日用品
中村 美結

「生活雑貨」「キッチン用品」「ギフト・プレゼント」カテゴリーを担当する、Z世代の編集者。旬な情報に敏感で、話題のアイテムを活用しながら便利で快適な暮らしを目指している。キッチンや食卓を彩るおしゃれなカトラリーや食器を集めるのが趣味。

日本発の人気枕ブランド、GOKUMIN

GOKUMIN(ゴクミン)とは日本で誕生した寝具ブランドです。快眠に導いてくれる高品質な寝具をお値打ちな価格で販売しているので、一度使ったら誰でもファンになってしまうほど!

 

特に枕は大好評で、驚きの低価格にも関わらず、「寝付きがよくなった」「朝まで快眠できる」といったユーザーの高評価の声がネット上でも散見されます。

GOKUMINの新商品『すっぽり包まれ枕』がスゴい!

 

そんなGOKUMINから2月3日に新発売になった『すっぽり包まれ枕』(6,980円)が早くも評判になっています。その名の通り、体全体を包み込んでくれるような形状の枕なので、あらゆる寝姿勢に対応。抱き枕のような安心感も得られると高評価です。

<製品情報>
[商品名 ] GOKUMIN すっぽり包まれ枕
[カラー] ダークグレー
[サイズ] 約140×80㎝
[素材] 中材/ポリエステル100% カバー生地/ポリエステル100%
[重量] 約3.2㎏
[価格] 6,980円
[発売開始日] 2024年2月3日

それでは具体的な特徴を見ていきましょう。

どんな寝姿勢にも対応し、リラックスタイムにも使える!

GOKUMIN 枕 すっぽり包まれ枕 快眠
GOKUMIN 枕 すっぽり包まれ枕 快眠

仰向けはもちろん、横寝やうつ伏せでも違和感なく眠ることができます。さらに、クッション替わりにしたり、ソファのような使い方もできたりするので、寝る時だけではなく、リラックスタイムにも大活躍間違いなしです!

体圧を分散する形状と高弾力綿

全身を包み込むU字型の形状と、世界最高安全品質基準をクリアしている高弾力の中綿が、睡眠時にかかる体圧をバランスよく分散してくれます。いびきや寝る姿勢の安定にも効果あり。優しく体にフィットするので、おなかの大きい妊婦さんや寝返りの多い子供には最適です!

好みの高さと硬さに調節可能

さらに、中綿を自由に出し入れすることができるので、自分好みの高さ&硬さに調節することができるのが大きな特徴です。500gの補充用綿も付いてくるので、硬めの枕が好きな人は追加することもできますよ。

GOKUMIN 枕 すっぽり包まれ枕 快眠
GOKUMIN 枕 すっぽり包まれ枕 快眠

GOKUMIN すっぽり包まれ枕 6,980円

他にも着脱簡単で洗濯可能な高級ベロア生地のカバーなど、おすすめポイント満載! ぜひ手に入れて究極の快眠&リラックスタイムを送ってみては?

一緒にチェックしたい記事

抱き枕特有の安心感がたまらない!

常に枕難民&睡眠フリークの自分としては絶対に手に入れたいこの枕。抱き枕は初めてですが、ふかふかな感触に全身が包まれるようでなんだか幸せな気分に。ソファやクッションとしても使えたり、高さや硬さを自分好みにカスタムできるのも嬉しいですね。

関連リンク

[販売店]
・公式EC(https://gokumin.co.jp/products/daki-u)
・Amazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B0CSYR2PLS)
・楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/gokumin/daki-u-dgy-01/)
・ヤフーショッピング(https://store.shopping.yahoo.co.jp/shuterlife/daki-u-dgy-01.html)

PR(アフィリエイト)

◆Amazonや楽天を始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しており、当記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がマイナビおすすめナビに還元されます。◆記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆記事中のコンテンツは、エキスパートの選定した商品やコメントを除き、すべて編集部の責任において制作されており、広告出稿の有無に影響を受けることはありません。◆アンケートや外部サイトから提供を受けるコメントは、一部内容を編集して掲載しています。◆「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品スペックは、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。◆レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。

企画/制作/編集:マイナビおすすめナビ編集部

page top button