PR(アフィリエイト)

大人気のお洒落な掃除用洗剤「119シリーズ」にカビ取りジェルスプレーが仲間入り!

大人気のお洒落な掃除用洗剤「119シリーズ」にカビ取りジェルスプレーが仲間入り!
大人気のお洒落な掃除用洗剤「119シリーズ」にカビ取りジェルスプレーが仲間入り!

◆本記事はプロモーションが含まれています。
◆本記事は2024年03月11日に公開された記事です。

SNSや雑誌で話題になり、そのお洒落な見た目とプロ以上と謳われる実力から、累計30万本以上の売り上げを誇る大人気掃除用洗剤「119シリーズ」。そして、新商品『カビ取りジェルスプレー 119』が3月10日(日)に発売になりました。価格は1,980円。

看板商品である既存のカビ取りジェルにスプレーの使いやすさが加わった、またもや大評判確実の新商品をぜひ試してみて!


マイナビおすすめナビ編集部

担当:生活雑貨・日用品、住まい・DIY
平野 慎也

「生活雑貨・日用品」「住まい・DIY」カテゴリー担当。妻と娘が二人で料理をしているのをほほえましく眺めながら、息子と食べる担当になっている30代編集者。あると便利な日用品を買っても使わず、怒られているのは内緒。

119シリーズってどんなシリーズ?

 
119シリーズ カビ取りジェルスプレー 掃除用洗剤 くらしカンパニー
119シリーズ カビ取りジェルスプレー 掃除用洗剤 くらしカンパニー

4種類の用途のための洗剤はいずれもインテリアの邪魔にならない洗練されたデザインなので、全部揃えてずらりと並べたい!写真左から、パイプ汚れ用洗剤、カビ・油汚れ・水垢用の3つの洗剤の100mlサイズと300mlサイズ。※前面のミニサイズはお試しセット

「Make the world more livable(世界をもっと住みやすく)」を経営理念とし、健康支援型配食サービスや清掃事業などを行う会社。そんな清掃業のプロが、業者ならではのノウハウで業務用洗剤を家庭向けに改良・開発し、生まれたのが119シリーズです。

業務用ならではの洗浄力はそのままに、パッケージを洗練されたお洒落なデザインにしたことで、SNSなどで一躍大評判に! 今では掃除の時間が楽しくなる主婦には欠かせないアイテムになっています。

商品はカビ取りジェルのほか、水垢・ウロコ取り、油汚れ取り、排水管洗浄剤がラインナップされており、いずれも大人気になっています。

人気シリーズに『カビ取りジェルスプレー』がラインナップ!

 

カビ取りジェルスプレー 119 400ml 1,980円

そんな大評判の人気シリーズに、2024年3月10日(日)、シリーズ初となるジェルスプレータイプの新商品『カビ取りジェルスプレー 119』(1,980円)が加わりました。

「もっと広範囲のお掃除を一気にできたら嬉しい」という利用者の声が届き、より広範囲に塗布できる薬剤を研究。その結果、従来のジェルタイプの良さを残しつつ、泡タイプのメリットを加えた半ジェル状のジェルスプレーが誕生したのだそう。

発売前でありながら、初回出荷分の3,000本は既に事前予約で完売という人気ぶり! 現在は2024年5月以降のお届け予定分をECサイト(https://119pro.com/)で予約販売中です。

商品名:カビ取りジェルスプレー 119
内容量:400ml
価格:1,980円
購入方法:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/auc-seiketu/119spy400/)、119シリーズECサイト(https://119pro.com/)

スプレーボトルのデザインも変わらずお洒落で嬉しいですね。それでは商品の具体的な4つの特徴を見ていきましょう。

【特徴1】広範囲に散布できる!

ジェルタイプでは塗布範囲が狭く、広範囲にカビが生えている場合、掃除に時間がかかってしまうというデメリットがあります。ただ、ジェルスプレーでは広範囲に散布がしやすくなったため、カビが浴室に広がってしまっている状態でも掃除が短時間で済むようになりました!

【特徴2】浸透時間が大幅に短縮!

従来のジェルタイプより浸透性に優れており、カビの根に素早く浸透します。根こそぎカビを取るのにジェルは1時間〜12時間かかるのに対し、このジェルスプレーはなんと数分〜1時間で終了するというから驚きです!

【特徴3】カビの根までしっかり届く!

泡タイプは流れやすく、数分から数十分で乾いてしまいますが、半ジェルタイプは増粘性が高く薬剤が滞留しやすく乾きづらいため、カビの根までしっかりと薬剤が届きます。

【特徴4】刺激臭が少ない!

半ジェルタイプ特有の増粘性で薬剤が揮発しづらくなるため、ツンとした刺激臭が少なく、目が痛くなることもありません。

『119 お試しセット』は販売中!

『119お試しセット』は販売中! 『119お試しセット』は販売中! 『119お試しセット』は販売中!
出典:Amazon この商品を見るview item

容量十分のフルサイズも販売中!

容量十分のフルサイズも販売中! 容量十分のフルサイズも販売中!
出典:Amazon この商品を見るview item

一緒にチェックしたい記事

お洒落感と機能性を両立させているのは珍しい!

マイナビおすすめナビ:編集部

マイナビおすすめナビ

掃除用洗剤の容器といえば、無駄に目立つものが多く、インテリア好きとしては悩みの種ですよね。そんな多くの人たちに刺さったのがこの119シリーズ。お洒落なだけでなく、その洗浄力の高さもさすがです! 今後はカビの発生を抑制する商品や、環境に配慮したマルチクリーナー、野菜の残留農薬を除去する商品などを製品化していきたいとのことなので注目していきたいですね!

関連リンク

くらしカンパニー公式HP(http://kurashi119.co.jp/)
119シリーズECサイト(https://119pro.com/)

PR(アフィリエイト)

◆Amazonや楽天を始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しており、当記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がマイナビおすすめナビに還元されます。◆記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆記事中のコンテンツは、エキスパートの選定した商品やコメントを除き、すべて編集部の責任において制作されており、広告出稿の有無に影響を受けることはありません。◆アンケートや外部サイトから提供を受けるコメントは、一部内容を編集して掲載しています。◆「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品スペックは、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。◆レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。

企画/制作/編集:マイナビおすすめナビ編集部

page top button