ルイ・ヴィトンの高級感あふれるポータブルスピーカーが登場!

ルイ・ヴィトンの高級感あふれるポータブルスピーカーが登場!
ルイ・ヴィトンの高級感あふれるポータブルスピーカーが登場!

高級アパレルブランドで有名なルイ・ヴィトンから、これまでにないスピーカー『LV ナノグラム・スピーカー』が登場しました。現在発売中で、価格は30万9100円~となっています。シルバーとコッパー、ダモフラージュの3色を展開。

トラベルラゲージやバッグ、アクセサリー、日用品などさまざまな商品を展開していますが、今度はオーディオ機器。コンパクトなサイズで、自宅はもちろん、持ち運んで使うこともできますよ!


マイナビおすすめナビ編集部

担当:ファッション
西原 みなみ

「ファッション」カテゴリーを担当。仕事と育児の両立に奮闘中の20代ママ編集部員。プチプラアイテムを活かしたきれいめコーデが得意で、オンオフ着まわせる洋服に飛びつきがち。最近のマイブームは、子供とリンクコーデをしてでかけること。

エレガントな意匠に注目!

アルミニウム製の本体ボディに、モノグラムとフラワーモチーフのデザインを施したデザインにより”らしさ”を演出したスピーカー。本体の周縁にはLEDライトで光る「LOUIS VUITTON」の12字を配しており、LVファンには垂涎の的になること間違いないでしょう。

カラーはベーシックで飽きのこないサンドブラスト加工を施したシルバーで、インテリアアイテムとしても使いやすいです。上部には取り外し可能なヌメ革のループが備わっているので、フックにかけて使用するほか、バッグにかけておしゃれなルックスに仕上げるのもアリ。

ボディには、高級感を後押しするスタッズも!

デザイン違いも要チェック!

ルイ・ヴィトンのナノグラムスピーカー
ルイ・ヴィトンのナノグラムスピーカー

幾何学的なカモフラ柄が印象的な『LV ナノグラム・スピーカー ダモフラージュ』。直径13.5×高さ7.5cm。重さ520g。価格は35万6400円。

ファレル・ウィリアムスがルイ・ヴィトンで初めて手掛けた2024年の春夏ファッションショーに登場したフレンチカモフラージュと、ブランドを象徴するダミエモチーフを組み合わせたパターンをまとった商品も。

スピーカーとしての機能は?

Bluetooth5.2 1に対応したワイヤレススピーカーで、スマホと接続すれば利用可能。連続再生時間は最大17時間、充電時間は1時間50分なので普段使いから旅行シーンにも十分な仕様ですね。

防水・防塵性能はIP67で、雨に当たっても問題ありません。アウトドア環境にも適応するでしょう。

音声アシスタント機能も備えており、電源のオンオフ、音量調節、通話なども話しかければOK! 公式アプリ「Louis Vuitton Connect」にも対応しています。

同梱品、保証も確認

『LV ナノグラム・スピーカー』には、6つのプラグを備えたユニバーサルアダプター、USB-Cケーブル、取外し可能なフック、スピーカー & アクセサリー用のポーチが付属します。

2年の品質保証が付きますが、詳細を公式HPより要確認。

一緒にチェックしたい関連記事

上品なスピーカーで心地よい時間を過ごそう

ルイ・ヴィトンといえば、世界でも有数のファッションブランド。もともとは、フランスのスーツケース職人、ルイ・ヴィトンが1845年に創始しました。

今ではファッションアイテムだけでなく、ジュエリー、フレグランス、ウォッチなど幅広い商品カテゴリーも展開。有名デザイナーやアーティストとのコラボ商品も多く、クラフツマンシップを感じさせる商品に魅了されるファンも多いですよね。

伝統と革新が共存するエレガントなスピーカーだけに、ぜひチェックしておきましょう!

関連リンク

ルイ·ヴィトン 公式サイト
https://www.louisvuitton.com

◆Amazonや楽天を始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しており、当記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がマイナビおすすめナビに還元されます。◆記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆記事中のコンテンツは、エキスパートの選定した商品やコメントを除き、すべて編集部の責任において制作されており、広告出稿の有無に影響を受けることはありません。◆アンケートや外部サイトから提供を受けるコメントは、一部内容を編集して掲載しています。◆「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品スペックは、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。◆レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。

企画/制作/編集:マイナビおすすめナビ編集部

page top button