キャンペーン概要
「FIND YOUR COLOR」
全80アイテムの豊富なラインアップから、あらゆるキブンやスタイルに 応えるアイテムを選んで、”ジブンのカラー” を表現。
90年代に流行したビッグロゴを大胆にあしらったシェルパジャケットやスポーティーなルックにベロア素材を採用したセットアップなど、トレンドのレトロなエッセンスをモダンに落とし込んだ「レトロフューチャー」なデザインは、コレクションに新たなバリエーションをもたらします。
着る人によってさまざまな表情に変化する大胆でカラフルなアイテムは、Z世代のジブンらしい個性を表現する新しいコレクションとなっています。
Z世代に向けたadidasの新たなシリーズ展開
編集部
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がマイナビおすすめナビに還元されることがあります。
※「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。
※商品スペックについて、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。
※レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
ファッションの流行は20年周期で繰り返すと言いますが、今回adidasが発表した「FIND YOUR COLOR」もまさにそれ。90年代に流行したビッグロゴをあしらったスポーティーなジャケットはまさにフューチャーレトロ。70年代NYのストリートを中心に流行したヒップホップカルチャーを彷彿とさせます。デザイン性の部分では現代のフューチャーレトロのほうがより洗練されていますよね。