PR(アフィリエイト)

【漫画】息子の初恋(違)~「買っちゃいました!」な育児DAYS~

【漫画】息子の初恋(違)~「買っちゃいました!」な育児DAYS~
【漫画】息子の初恋(違)~「買っちゃいました!」な育児DAYS~

◆本記事はプロモーションが含まれています。

大好評! イラストレーターあきばさやかさんによる、ネットショッピングに頼りまくりな育児コミックエッセイ連載、今回のテーマは「パトカーのおもちゃ」。
1歳の息子「おっくん」はパトカー大好き! よく行く遊び場でいつも同じパトカーのおもちゃでばかり遊んでいるのを見て、あまりの一途さに購入を決意したあきばさん。あこがれパトカーを手にした「おっくん」は……!?
等身大の子育て&ネットショッピングDAYSを、クスッと笑える漫画とともにお届けしています。


マイナビおすすめナビ編集部

担当:ベビー・キッズ、その他
中村 亜紀子

「ベビー・キッズ」「美容・コスメ・化粧品」「健康」カテゴリーほか、レディース向け商材全般を担当。妊婦・育児・女性向け雑誌の編集歴約15年で、ママやパパ、医療・美容関係者、製造メーカーへの取材経験は3000件以上。「ママやパパ、子供にとって本当にいい物をおすすめする」が信条。

こんにちは あきばさやかです。
1歳の息子と夫との3人暮らし、
東京住まいの30代です。

今回の「買っちゃいました」は「パトカーのおもちゃ」です。

第4回 お買いもの「パトカーのおもちゃ」の話。

息子にパトカーのおもちゃを買った漫画。
息子にパトカーのおもちゃを買った漫画。

そんな派手な車(ひと)だと思わなかった……!!!

By 息子

遊び場においてあった古くて電池が抜いてあるパトカーにぞっこんだった息子……。

我が家にやってきた新品の、知らない機能(音と光)にビビりまくるのでした……。

例えるなら……。
片想いしていた地味めの女の子が、実は週4でクラブ通いの、パリピだった的な……
的な……

違うか。


その後電池を抜いてあげたら、ビビりながら少しずつ距離を詰めて、今ではとってもお気に入りのおもちゃです!!

トイコー『サウンドクラウンパトカー』

買ったのはこちら。

上部のボタンを押すと、ランプが激しつ点滅しつつ、「本物!?」と思うぐらいリアルなパトカーの音がします。

細部まで本物そっくりで大人も見てて楽しいです。

ちなみに。

その後ばぁばが、同じように音の出る新幹線のおもちゃを買ってくれたのですが、まったく同じ反応でした……。

(漫画・文:あきばさやか)

PR(アフィリエイト)

◆Amazonや楽天を始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しており、当記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がマイナビおすすめナビに還元されます。◆記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆記事中のコンテンツは、エキスパートの選定した商品やコメントを除き、すべて編集部の責任において制作されており、広告出稿の有無に影響を受けることはありません。◆アンケートや外部サイトから提供を受けるコメントは、一部内容を編集して掲載しています。◆「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品スペックは、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。◆レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。

企画/制作/編集:マイナビおすすめナビ編集部

page top button