PR(アフィリエイト)

コンバースのランドセル2025年モデルが予約開始! ラン活中のパパママ必見!

コンバースのランドセル2025年モデルが予約開始! ラン活中のパパママ必見!
コンバースのランドセル2025年モデルが予約開始! ラン活中のパパママ必見!

◆本記事はプロモーションが含まれています。
◆本記事は2024年02月16日に公開された記事です。

子供やお孫さんのランドセル選びに迷っているならぜひおすすめしたいのが、毎年人気のCONVERSE(コンバース)のランドセル。いよいよ2月2日から2025年入学モデルの予約がスタートしました。価格は63,800円〜。

今回はシンプルでかわいく、大人も子供も大満足の3つの最新モデルが誕生したので、早めにキープして周りに自慢してくださいね!


マイナビおすすめナビ編集部

担当:ベビー・キッズ
中澤 彩

「ベビー・キッズ」カテゴリー担当。出産準備グッズや赤ちゃんのお世話グッズ、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、おもちゃ・知育玩具、保育園グッズなどを担当。育児と日々の生活に忙しいママ目線での神グッズ選びに自信あり。鋭い目線で商品を見極め、少しでも日々の生活が豊かになるものを紹介すると誓う1児のママ編集者。

ランドセル選びは1〜2月ごろからスタート!

ランドセルを背負う小学生
ペイレスイメージズのロゴ
ランドセルを背負う小学生
ペイレスイメージズのロゴ

幼稚園や保育園に通う子供がいる家庭で常に話題になっているのがランドセル選びについて。最近は「ラン活」という言葉も普及しているくらいです。

もしランドセルなんて入学直前に手に入れればいいや、なんて思っているなら大問題! ランドセル選びは子供が年中さんの1〜2月ごろには準備を始めるのがスタンダードなんです。

というのも大体のブランドが新作モデルを発表するのがこの頃なので、そのタイミングを逃すと人気ブランドのランドセルが売り切れてしまう可能性もあるからです。

毎年人気のコンバースの新作ランドセルが予約開始!

 

そして毎年、知る人ぞ知る人気を誇っているのが、あのCONVERSE(コンバース)のランドセル。特に2024年モデルからはロゴや色味を抑えたベーシックなタイプにモデルチェンジし、大人も納得のランドセルに生まれ変わり、ますます人気に!

その2025年モデル、つまり2025年の新入生向けのモデルが早くも予約をスタートしたというから見逃せません! それではラインナップを見ていきましょう。

アイコンシューズ『オールスター』がモチーフ

ALL STAR MODEL 69,300円

ブランドのシグネチャーモデル『オールスター』のデザインを踏襲したランドセル。サイドやかぶせ裏などにオールスターのロゴが刻印されています。ノートPCやタブレットをすっきり収納できるポケットつきなのも嬉しい。カラーは写真のパウダーピンク×スミレ、シルバー×ブラックを含めた全8色展開、サイズは幅23.5×高さ31×奥行13.5cm、約1,170g、69,300円。

カレッジ風デザインの軽量モデル

LIGHT MODEL 63,800円

コンバースのスニーカーをモチーフにしたカレッジ風モデルはコンパクトな最軽量タイプ。かぶせ裏のコンバースロゴのグラフィックは圧巻! カラーは写真のパープル×ミントグリーン、ダークパープル×ターコイズを含めた全4色展開、サイズは幅23.5×高さ31×奥行12.5cm、約1,110g、63,800円。

チノ&デニム風がアメカジ好きにはたまらない!

CASUAL MODEL 67,100円

チノとデニム風の色合いにコンバースのシューズを彷彿とさせるデザインをプラスしたファッション性の高いモデル。マチ幅が大きい大容量タイプなのも嬉しい。カラーは写真のチノクロス×ペールブルー、デニム×キャメルの全2色展開、サイズは幅23.5×高さ31×奥行13.5cm、約1,160g、67,100円。

コンバースってどんなブランド?

 

1908年にアメリカで誕生した老舗スニーカーブランド。バスケットボール専用シューズとして作られた『オールスター』や、バドミントン選手のジャック・パーセルが開発に関わった『ジャックパーセル』といったモデルがアイコンで、現在も変わらぬ人気を保ち続けています。

一緒にチェックしたい記事

チノ&デニム風など大人にも刺さる可愛さ!

マイナビおすすめナビ:編集部

マイナビおすすめナビ

今回の取材で初めて知ったコンバースのランドセル。最近のランドセルはデザイン性が高いと聞いてはいましたが、まさかこれほどとは! しっかり子供ウケするカラーを取り揃えているのもいいですね。小さい子供がいる友人知人に思わず教えたくなる可愛さです。特にカジュアルモデルはチノ風、デニム風とアメカジ好きな自分のツボをついてきます。

関連リンク

KIDsAMI公式HP
https://www.naas.co.jp/html/user_data/_ori/php/list.php?choice=cv

PR(アフィリエイト)

◆Amazonや楽天を始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しており、当記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がマイナビおすすめナビに還元されます。◆記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆記事中のコンテンツは、エキスパートの選定した商品やコメントを除き、すべて編集部の責任において制作されており、広告出稿の有無に影響を受けることはありません。◆アンケートや外部サイトから提供を受けるコメントは、一部内容を編集して掲載しています。◆「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品スペックは、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。◆レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。

企画/制作/編集:マイナビおすすめナビ編集部

page top button