PR(アフィリエイト)

モダンなインテリアに溶け込む「カウチソファZM870」で、ワンランク上の空間を演出しよう

モダンなインテリアに溶け込む「カウチソファZM870」で、ワンランク上の空間を演出しよう
モダンなインテリアに溶け込む「カウチソファZM870」で、ワンランク上の空間を演出しよう

◆本記事はプロモーションが含まれています。
◆本記事は2024年02月16日に公開された記事です。

インテリアショップNOCEが送る、最新のインテリアトレンドに溶け込む、上質な素材と洗練されたデザインが特徴の「カウチソファZM870」。その存在感は、モダンな空間にアクセントを加え、上品な雰囲気を醸し出します。バッファローレザーの贅沢な風合いが、リラックスタイムをさらに贅沢なものに変えてくれます。

新生活や、新年度など、インテリアを変えるこのタイミングに、ワンランク上の空間を演出する本革ソファは要チェックです!


マイナビおすすめナビ編集部

担当:生活雑貨・日用品
平野 慎也

「生活雑貨・日用品」カテゴリー担当。妻と娘が二人で料理をしているのをほほえましく眺めながら、息子と食べる担当になっている30代編集者。あると便利な日用品を買っても使わず、怒られているのは内緒。

インテリアショップ「NOCE(ノーチェ)」とは?

 

NOCE(ノーチェ)は、東京都世田谷区に本社を置く、家具・インテリアを全国に展開するブランドです。北欧風、モダン、ホテルライクなど、さまざまなスタイルの家具を幅広く取り揃えています。

NOCEは、使い始めたその日から自然な馴染みを感じられる家具を提供することを目指しており、デザインと価格のバランスを整え、できるだけ多くのお客様に満足していただけるよう、求めやすい価格設定も魅力のひとつです。

3ピースのカウチソファ「ZM870」の魅力

カウチソファZM870
カウチソファZM870

インテリアや気分に合わせて、好きなように組み換えできる3ピースタイプのカウチソファ「ZM870」。

バッファローレザーを使用した張地は、水牛が生息する環境に適応した頑丈な素材です。その特性から、水に強く、他の牛革よりも耐久性があります。さらに、使用するほど革がなじみ、独特のヴィンテージな風合いが楽しめる「経年変化」も魅力のひとつです。

また、身体が触れる部分にはバッファローレザーを使用し、その他の部分にはハイクオリティのPVCを採用したハーフレザーを採用しています。ソファの本来の上質さと高級感を維持しつつ、コストを抑え、20万円以下というコストパフォーマンスの高さも必見です。

高密度ウレタンと天然木無垢材で快適さと耐久性を実現

カウチソファZM870
カウチソファZM870

モダンなインテリアに溶け込む、バッファローレザーを使用した「カウチソファZM870」は、そのフレーム構造と座り心地にこだわりが感じられます。

背もたれには天然木無垢材を使用し、フロントは反りが出ず、縦方向に強力な積層合板を採用。さらに、シート下の「Sバネ」と背もたれには、丁寧に配置された5cmのウェービングベルトが背中をしっかり支えてくれます。背もたれの横に走る2本のウェービングベルトは、体重を均等に分散させたり、背中や座面を支える役割を果たしており、このソファが高級かつ、高い品質を持っている証といえます。

カウチソファZM870
カウチソファZM870

シートは35kg/m3の高密度ウレタンの上に、さらに37kg/m3の高密度ウレタンを重ねており、座り心地も快適です。

背もたれには、ウェービングベルトの上に35kg/m3の高密度ウレタンを重ね、羽毛とシリコンフィルで覆われています。本革の感触と羽毛の柔らかさが組み合わさることで、座った際の重力を取り除き、高密度ウレタンと「Sバネ」が腰をしっかり支え、ウェービングベルトと高密度ウレタンの背もたれが背中をホールドしてくれます。

上質な本革の手触りと、快適な座り心地は、ソファから立ち上がれなくなりそう。

3ピースタイプなので、カスタマイズも可能

カウチソファZM870
カウチソファZM870

カウチソファZM870は、3ピースタイプとなっており、お部屋のレイアウトに合わせたカスタマイズの自由度があるのもポイントです。

商品名:カウチソファZM870
価 格:168,000円(税込)

サイズ:幅200×奥行165(100)×高さ70(43)cm
内寸サイズ:座面:幅164×奥行126(62)cm
素 材:本革(ハーフレザー)、ウレタンフォーム

展示店舗は、渋谷店、港北ニュータウン店、名古屋店、あべのHOOP店の計4店舗。
搬入の際には、搬入経路の幅が85cm以上必要となりますので、事前に確認してみましょう。

リビングの主役級ソファを今すぐチェック!

カウチソファZM870
カウチソファZM870

オーソドックスなデザインでありながら、さまざまなテイストのインテリアに自然に溶け込み、どんな空間にも設置しやすいのもこのソファのポイント。

直線的なフォルムを持っているので、丸いローテーブルやダイニングテーブル、または多角形のシェルフと組み合わせることで、ワンランク上のモダンな雰囲気を演出できます。

座り心地は実際に試してみないと分からないですよね。気になる方はぜひ一度、ショップに足を運んでみて。

こちらの記事もチェック

関連リンク

【新商品】モダンの本革ソファ。搬入が簡単に行え、好きなように組み換えできる3ピースタイプ【インテリアショップNOCE】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000010721.html

PR(アフィリエイト)

◆Amazonや楽天を始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しており、当記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がマイナビおすすめナビに還元されます。◆記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)◆記事中のコンテンツは、エキスパートの選定した商品やコメントを除き、すべて編集部の責任において制作されており、広告出稿の有無に影響を受けることはありません。◆アンケートや外部サイトから提供を受けるコメントは、一部内容を編集して掲載しています。◆「選び方」で紹介している情報は、必ずしも個々の商品の安全性・有効性を示しているわけではありません。商品を選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品スペックは、メーカーや発売元のホームページ、Amazonや楽天市場などの販売店の情報を参考にしています。◆レビューで試した商品は記事作成時のもので、その後、商品のリニューアルによって仕様が変更されていたり、製造・販売が中止されている場合があります。

企画/制作/編集:マイナビおすすめナビ編集部

page top button